ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


4月17日 インパーク記録&一年経ちました。

4月17日(水)にインパークした時の覚書きです。

前日熱が出ちゃったので、行けないかと心配でしたが、
元気になったので、朝ゆっくりでしたが出発しました。

11時半前に、舞浜到着。
ディズニーランドにむかいます。

IMGP4613 (1)

エントランスで30周年の飾りの写真撮るの、初めてだった。
可愛いですね~。でも曇り空でお天気がいまいちだったので
晴れた明るい日に、また撮ってみたいです♪

今日の最初の目標は、クリスタルパレス・レストランの、
スペシャルビュッフェを食べる事でした。
11時40分ぐらいに並んだ時点で、100分待ち!と言われましたが、
実際店内に案内されたので、12時45分ぐらいだったので、70分ぐらいの待ちでした。

ランチの後、外に出るとパレード30分ぐらい前で、
ちょうど出たところの立ち見最前が空いていたので、待ちました。
この日は、風がかなり強くて、中止にならないか心配でしたが、
ダンサーさんが一部居ない風バージョンでしたが、開始されました、よかったです^^

IMGP4841 (1)

可愛い2人♪

パレードの後、久しぶりにフィルハーマジックと、カリブの海賊に乗りました。
ショップをブラブラ見ながら、18時頃アウト。


ところでこの日、初めて買った年パスが切れました。
年パスを買った事を機にブログを初めたので、このブログも丸一年経ちました。

私は他のブロガーさんの記事を見るのがとても好きなので、
私もそんな風に、ディズニーの楽しさをディズニー好きの誰かさんと共有したいなぁと
ブログを始めたのでした。
今後もマイペースで、自分のためのアルバムの様なブログですが
ディズニーでの楽しい思い出を書いていきたいな、と思っています。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。




スポンサーサイト

COMMENT

ブログ1年おめでとうございます
毎回楽しく読ませてもらって、インできないときも行った気分になるような写真や、わかりやすい文章で楽しませてもらってます
これからも楽しみにしてますねっ
頑張って下さいね

パレードやったんですね!
風が強かったからどうだろう?と気になっていました。

ミッキー&ミニーの写真、凄く素敵です。
バックのシンデレラ城もいいですね!

Re: タイトルなし

ふみえちゃん、コメントありがとう~♪
最近はなかなかご一緒出来なかったけど、
5月を楽しみにしているね。
ブログも、ボチボチがんばっていきますー
またみにきてね^^

Re: タイトルなし

まっちゃさん、コメントありがとうございます!

かなり強風だったので、パレードはダメかと思いましたが
意外とハピネスは風に強いのかもしれません・・。

> ミッキー&ミニーの写真、凄く素敵です。
> バックのシンデレラ城もいいですね!

ありがとうございます~!
アウト側だったのですが、ちょうどミニーちゃんも見えて嬉しかったです^^



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/299-487b8022

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

