ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


4月25日 インパーク記録&年パス2年目突入

4月25日(木)にインパークした時の覚書きです。

この日はアトラクション好きの友人と一緒だったので、
私にとってパーク必需品のカメラを置いて出かけました。
(でも、ギリギリまで迷ったのでした、結果置いていって正解でした。)

9時頃ディズニーランド到着。
友人がチケットを買っている間、私は年パスを買いに・・。2年目突入です。

モンスターズインクのFPを取った後、
スニーク中のスターツアーズに乗りました♪

IMG_0532 (1)

その後は、アストロブラスターで遊んで、キャプテンEOに行きました。
久しぶりにキャプテンEO見たら、涙腺が緩んじゃって、
思わず泣いて観てたんですが、友人も泣いていて、ちょっと可笑しい二人でしたw
若いマイケルの笑顔が可愛くて曲も良くて、故人だと思うとダメですね~。
その後、ハニーハントのFPを取って、スモールワールド。

ランチは、センターストリート・コーヒーハウスで♪

食後、のんびりマークトウェイン号を楽しんだ後は・・。

IMG_0537 (1)

パークは空いていたので午後からもアトラクション三昧でした!
カリブの海賊、もう一回スターツアーズ。
ちょっと遠目でハピネス・イズ・ヒアを観て♪
モンスターズ・インク、ビッグ・サンダー・マウンテン、ミッキーのフィルハーマジック、
プーさんのハニーハント。
最後は夜のジャングルクルーズで〆でした!

普段アトラクションはほとんど行かないので、
いっぱい乗る日も、たまにはいいなぁ思ったのでした^^



そして年パス2年目に入ったので1年目何回行ったのか数えてみました。

ランド24回、シー22回でした。
同じ日にハシゴしている事も多いです。
作るときは元取れるのか?と思ったのですが、結果取れてましたね。

新しい年パスデザイン可愛いすぎる!^^

IMG_0530a.jpg

3種のデザインから、迷ったのですが、
結局、最初にコレいいなぁと思ったミッキー&ミニーデザインになりました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/305-b9ba1ba4

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

