ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

ディズニーシーのハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

腕を組んで幸せそうなふたり。

IMGP4877 (1)

しかし!
私はカメラ設定を失敗しているという・・^^;
可愛い二人なのに~残念。

カメラ難しいです、失敗写真量産しています。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
スポンサーサイト

COMMENT

ありぁ~~
可愛い2人のお顔が白くなっちゃった(>。<)

カメラの設定って本当に難しいですよね。

凄く惜しい。ポーズは完璧で素敵なのに…。
ペンタックスのソフトで露出を変えてみればどうでしょう?

Re: タイトルなし

うん~真っ白になっちゃったのw
シャッター速度とか露出をいじっていたら変になっちゃった。
設定難しい。。
もう変にいじら無い方がいいかもっ><

Re: タイトルなし

まっちゃさん
そうなんです、可愛い二人なのに残念でした。
ところで、画像を見てペンタってわかるんですか?
前にも他の方からのコメントで、ペンタ使っている事を言われて
どうしてわかったんだろう?と不思議に思ったので・・。

画像を見ただけではわかりません。
画像に情報が残っているのでそれを見ればわかります。

簡単にわかる方法は画像をPCに保存して
専用ソフトで開けば色々とわかります。
機種名、シャッタースピード、絞り、ISO感度などなど。
これは現像するときに情報を消すこともできますよ。

ちなみに私がペンタックスってわかったのは
前にハルさんのブログで書いていたからですよ~。

あ…この説明でわからなかったら言ってくださいね。

Re: タイトルなし

まっちゃさん
お返事ありがとうございます。
あ、私ブログで書いていたんですね・・忘れていました(笑)

専用ソフトで情報を見る事できるんですね。
勉強になります。
以前、別の方にシャッター速度の事などをコメントいただいたことがあって
何でわかるんだろうと、不思議だったので・・ありがとうございます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/309-3eff03e9

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

