ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


EIN 親子とチップの電車ごっこ

イースター・イン・ニューヨーク、
グーフィーとマックスの親子と、チップがつながって
目の前を通って行きました^^

IMGP4937 (1)

電車ごっこみたい!可愛いです♪
私はリス贔屓なので、グーフィーの腰にちょこっと
つかまっているチップが可愛くて~!

その後、親子とリスっ子は左右に分かれて・・。

IMGP4940 (1)

マックスは可愛く撮れたけど、グーフィーの白目率の高さは
どうしようもありません><

ポーズを決めるリス達。

IMGP4941 (1)

華やかで楽しくて、いいショーですね~!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

ハルさんの写真や文章からディズニーの楽しさが伝わってきますね。
純粋に楽しんでいる感じが凄く好感持てます。

Re: タイトルなし

まっちゃさん
ありがとうございます!
これからものんびりペースですが、
パークを楽しんで更新していきたいな、と思っています^^

私もこの写真撮れたよ(^-^)
可愛いシーンだったよね

Re: タイトルなし

可愛かったよね~!
またEINみたいねぇ。
ふみえちゃんのお写真も見たいー^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/311-e0a764c3

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

