ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


5月23日 インパーク記録

5月23日(木)にインパークした時の覚書きです。

10時半頃、ディズニーランドにイン。
平日で空いているかな、と思っていたけれど、
団体の学生さんなどもたくさん、けっこう賑やかなランドでした。

まずドローイングクラスの予約を取りに向かいます。
30周年のミッキーとミニーを描いてみたかったのですが、
ちょうどいい時間はもう案内が終わっていたので、
13時半からのミニーちゃんのクラスを申し込みました。

友達と合流するまで時間があったので、
抽選の無い、ワンマンズ・ドリームⅡの一回目を、久しぶりに見ました。
立ち見でしたが、良かったです。

その後友達と合流、軽いランチの後、ドローイングクラスに挑戦しました♪
私は初めてだったのですが、必死についていってあっという間の時間でした。


別の約束のある、お友達と別れて、ディズニー・シーに向かいます。
リゾートラインに乗ったら!大好きなチデがいたよ^^

IMGP5207aa.jpg

シーに14時ちょっと過ぎに到着!
ランドと比べて、こちらの方が空いている様でした。

ミシカを見ます。
色々な場所で見てみたいと思って、まだ見た事が無かった
プルートの上陸ポイントで見ました。

ミシカ終了後、ブロードウェイシアターに急ぎます。
15時20分の回に入れたので、ビッグバンドビート鑑賞。

その後アンバサダーホテルに行って、お茶しました。
可愛くて、美味しいケーキが食べたくて^^

ディズニーシーに戻り、17時25分からのビッグバンドビートを観ました。
前の回のシンガーさんが素晴らしくて、もう一度聴きたかったのですが、
この回は違う方になっていて、ちょっと残念でしたが、
でも、楽しめました♪あ~また観たいな~。

春イベントも、そんなに混んでなかったのかな?
観れるチャンスだったのかもしれないけれど、
今いちばん観たいなぁと思うものを堪能できて、楽しかったです^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
リゾートラインの内装が可愛くなっているんですよね。
私は普段徒歩なので気づかないのですが…。

充実した1日みたいでよかったですね!

Re: タイトルなし

まっちゃさん、こんにちは。

私も、リゾートラインはほとんど乗らないので
30周年ライナーは初めてだったんです^^
全部そうなのかな?それともラッキーだった?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/319-999dd12b

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

