ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


初ドローイングクラス ミニーちゃんに挑戦!

23日に、前から描いてみたかった、
ドローイングクラスに初挑戦してみました。

13時半からのミニーマウスを描くコースを予約!
(時間は日によって変わるそうで、その日にならないとわからないそうです)

IMG_0632a.jpg


ドキドキしながらテーブルにつきます。

IMG_0636a.jpg


モニターに出来上がりのお手本が写しだされていました。
このミニーちゃんを描きます。

IMG_0637a.jpg

始まると、キャストさんが描いていく様子がモニターに写し出せれるので
それを見ながら、説明を聞きながら必死についていきます。
描いている所要時間は20分ぐらいかな?あっという間でした。

私が描いたミニーちゃんです。

IMG_0638a.jpg

最初のお顔の丸を描くところで、位置が上過ぎたので
お耳やリボンの場所が狭くなってしまい、バランスが悪くなっちゃった^^;

わりとお顔はゆっくりですが、
身体は、「ここからはペースに余裕がある人だけでいいですよ~」と
先生のピッチが上がるので要注意ですね~。


全く絵心が無い私でも、ミニーちゃんらしく描けたので良かった~♪
楽しかったです、また他のコースも描いてみたいな^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

ハルさん、上手ですね!
私はまだ未経験なんですよ。
絵は下手なので…。

どういった流れなのかもわかって
今回も参考になる記事でした!

Re: タイトルなし

まっちゃさん、ありがとうございます。
私でも何とか描きあがったので
まっちゃさんも機会があったらぜひ!楽しいです。

流れ、初めてだと不安ですよね、
私がそうだったので・・。
参考になってよかったです^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/320-7b3dbcab

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

