ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ワンマンズ・ドリーム ヴィランズ

ワンマンの撮影・・私にとってすごく難しいのですが、
ヴィランズ達です。


すごくきれいな人ばかり!

IMGP5309 (1)


いつも表情がすごいなぁと思います。

IMGP5313 (1)



IMGP5314 (1)


海賊さん。カメラ設定を失敗して、捨てようかと思ったけど
補正したらちょっと面白くなりました。

IMGP5296 (1)


ワンマンの撮影、また挑戦したいな。
まだ試行錯誤ですが、きれいに撮れたのがあると、
うれしいのです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

ヴィランズがでる唯一のショーですね
昔はハロウィンになると楽しそうにパレードしてたのに(>。<)

バンザイヴィランズ、最高に楽しかったなぁ~
今後のヴィランズ達の期待に密かに楽しみにしてる私です(*^o^*)

Re: タイトルなし

> ヴィランズがでる唯一のショーですね
> 昔はハロウィンになると楽しそうにパレードしてたのに(>。<)

そうかぁ、そういえばそうなんだね。
私、ハロウィンのヴィランズが出るパレード見た事ないや~。
あと、昔、ファンティリュージョンのパレード出てたっけ?
あの、怖い音楽のシーンが好き♪

海賊と蜘蛛がめっちゃ好きです(笑)

Re: タイトルなし

> 海賊と蜘蛛がめっちゃ好きです(笑)
あー!私も~(笑)
蜘蛛の動きとか行き先とか目で追っちゃうよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/328-4591c5f9

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

