ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ポンショを広げるデール

先日、ロストリバーデルタで会ったデール♪

IMGP5899 (1)

ポンチョ栗鼠大好き、可愛い!
ポンチョを広げてポーズとってくれました。

チップは、写真とれませんでした。
何故か、私はなかなかチップを撮れないのです;;


話は変わりますが・・
東京ディズニーリゾート ザ・ベスト 春&ブラヴィッシーモを
昨日、見てみました。
私は去年年パスを買うまで、あまりショーなどをしっかり見たことが無くて、
イースターワンダーランド以外、初見だったのですが・・
すごく良かったです。
とくに、10th アニバーサリー・イッツ・マジカル!20年前なのに、すごいなぁ。
キャッスルショーいいですね!
今年30周年で、そういう素敵なショーが無いのが、不思議で残念で仕方ありません。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

可愛い~。
パーク内では人が囲んでいて私は撮らないのですが
上手に撮りますね。
あ…ゼベットじいさんだけは撮ります。
密かなファンなんですよ。

東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOXを
買いましたが…徐々に経費削減がわかってしまって。
ちょっと寂しい思いをしています。

Re: タイトルなし

可愛いですよね^^
フリーグリーティングは苦手なのですが、
前よりは、がんばれるようになりました^^;
ゼペットじいさんも可愛いですよね、ピノキオファミリーは
ほのぼのしていて好きです。

> 東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOXを
> 買いましたが…徐々に経費削減がわかってしまって。
> ちょっと寂しい思いをしています。

やはり、経費削減なのですね。
目に見えて、使いまわしや規模が小さくなるのがわかって
寂しいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/337-bda7470a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

