ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


EIN 入場を見ました♪

イースター・イン・ニューヨーク
出演者の入場するところを、見ました。

扉が開いた時の、華やかさがたまりませんでした!

IMGP5690 (1)

ああ~もう可愛い!
ポーズを決めるダンサーさんも素敵です。


お花の飾られた車に乗ったミッキー達。

IMGP5695 (1)


チップとデールも出てきました^^

IMGP5698 (1)


楽しそうなリス達とマックス♪

IMGP5700 (1)


イースター・イン・ニューヨークが始まるよ!

IMGP5710 (1)


イベント中、また観たいなぁ
最近、雨続きなので、ショー好きには厳しい梅雨時期です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

EINの出待ち、楽しかったねっ
私はミニーちゃんを追っかけててしまって失礼しましたm(_ _)m

キャラ達が楽しそうに歩いて行く姿がほのぼの、ショーとはと違った顔だよね

Re: タイトルなし

うん~!楽しかった^^
ふみえちゃんのおかげで、楽しいシーンが見れてワクワクでしたよぉ♪
可愛いミニーちゃん、たくさん見れたかな?
私も車を追いかけたかったけど、リスも見たかったし・・
身体が2つほしかった(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/339-0831d3f7

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

