ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


5月17日インパーク記録

5月17日(木)にインパークした時の覚書きです。

仕事の打ち合わせの後向かったので、舞浜に到着が15過ぎごろ。
ディズニーランドの、イースターパレードを見ようか迷ったのですが・・
まだ見ていない、シーの「スプリング・サプライズ」を目的に決めました♪

P1000883(1).jpg

到着後、すぐアラビアンコーストに向かおうと思っていたけれど、
プラザで、キャラクターグリーティングがおこなわれていたので、のぞいたり、
ふらふら見て歩いていたら、ちょっと出遅れてしまいました^^;

16時45分からの「スプリング・サプライズ」座り見左寄りの場所で鑑賞。
その後、17時45分からの「テーブル・イズ・ウェイティング」
そして、18時45分からの「ビッグ・バンド・ビート」
順調に見たいと思っていたショーを見ることが出来ました^^
平日空いていますね、席もわりと前の方で見ることが出来たので、良かったです。

日が落ちたら、ものすごく寒くなってきて、
日中は暑くても、上着がまだ必要だなぁと、実感しました><
ちょっとお土産を買って、19時半ごろアウトしました。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、押してください♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/34-62a7baae

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

