ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


6月20日 インパーク記録

6月20日(木)にインパークした時の覚書きです。

雨が降り続いた一日でしたが、のんびりインしてきました♪

10時半時過ぎ頃、ディズニーランドにイン。
エントランスには、最近レインコートが変わった、ミッキーとミニーが
整列グリーティングをしていました。
その様子を少し見て、11時10分からの、ワンマンズ・ドリームⅡを観にいきます。

イクスピアリでランチ。

ディズニーシーに13時半ごろイン。
雨は降り続き、風も少し出ていて、春イベントは絶望的なので、
マーメイド・ラグーンのシアターにむかいます。。
リニューアルが発表された、「アンダー・ザ・シー」を観ました。
来年4月6日までなので、まだ何度か観れそうですが、終わりがわかっていると
あと何回観れるかな?と思ってしまいます。

その後は、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って、
レストラン櫻で、お茶しました。
空いていて、のーんびりしちゃいました^^
17時過ぎに、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取っていたので乗りました。
私、これ大好きなんですー!楽しかったぁ

18時頃アウトです。


梅雨のどんより空の下のシンデレラ城。

IMGP6322 (1)

もうすぐ、夏の青空が待っているね。
来週からは七夕もあるし!楽しみ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/344-bf7487bd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

