ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



爽涼鼓舞4回目公演

抽選に当たった、爽涼鼓舞4回目を見ました。

直前に見た、ディズニーシーのトロピカルスプラッシュずぶ濡れエリアより、
水量がすごかった気がします!
水がかかるエリアで鼓舞を見るのは、初めてだったので、
想像以上ですごかった!

IMGP0244 (1)b

ミッキー登場、カッコ良い!

容赦なくどんどん水が降ってくるので、こんな感じに。

IMGP0256 (1)b


4回目公演はドナルドが登場してダンスします。

IMGP0271 (1)b


見たり、撮ったり、濡れたり、踊ったり!!
あっという間の楽しい時間です。

IMGP0289 (1)b


この時間は暑いのを忘れちゃいますね。

IMGP0284 (1)b

また見たいなー今度はファイナルも見たい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

おぉ~
最後の1枚、ミッキーとドナと決めポーズしててかっこよい(*^o^*)
私、鼓舞のミッキーには去年も惚れたけど今年も鼓舞ミッキーにやられそう(*^o^*)

Re: タイトルなし

鼓舞のミッキーは本当にかっこいい!
ポーズがキマってるよね^^
他の回も見れたら嬉しいな、特にファイナル!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/368-425164f5

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

