ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



日めくりカレンダー

昨日で夏イベントが終わり。
夏が終わったーっと寂しい気分ですが・・・
今日からはパークはハロウィングッズやディズニーシー12周年グッズ発売なので、
きっとその話題で盛り上がりそうですね^^
私も欲しいグッズがあるので、今度行ったら買って来ようと思います♪


ブログは、先日買った、来年の日めくりカレンダー1800円です。

IMG_0850.jpg

去年も9月ぐらいに買って、
まだまだ使うのは先だーって思っていたのですが、もう1年経つなんて。
毎日めくるのが楽しいので、今回も早々と買いました。

パラパラめくっていたら、大好きなイースターワンダーランドが!

IMG_0851.jpg

4月の写真はまるごとイースターなんですね~。
なんだか懐かしくて><

徒歩ミッキー大好きだったなぁ。。とか。

IMG_0852.jpg

初めて年パスを作った時やっていたのが、イースターワンダーランドで、
大好きで、今度はどこのポジで見よう?とか調べて行ったのが懐かしいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

もう売っているんですね。
いつも日めくりが欲しいと思うのですが
会社で使うのでシンプルなカレンダーにしています。
でもこれを見てしまうと欲しくなってしまいます~。

Re: タイトルなし

もうカレンダー販売されているんですよね~
ホント早いです。
お仕事で使うにはちょっと躊躇してしまいますね><
でもオススメなので、ご自宅用にどうですか?^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/409-8faa5177

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

