ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ハンドメイド ミニーちゃんミニリュック

ミニリュックの作り方をアレンジして、
ミニーちゃん風に作ってみました♪

IMG_0853.jpg

耳の形とか色々いびつですが・・(手縫い難しい><)
でも、ハンドメイドは達成感がたまらないです!

ふと、気づきました。
この子に背負わせてみたら・・・。

IMG_0857.jpg


なんだかぴったり!!

IMG_0861.jpg


うはぁ、可愛いー!
(でも・・ちょっと大きいかな?)
完全自己満足ですが、着けてお出かけしようと思います^^!

IMG_0863.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

めっちゃかわいいです!

こんにちわ(*^^*)
いつもハルさんの文章に癒されながら、ブログ訪問させていただいてます♪

手作りリュックめっちゃかわいいですね(*´∀`)!!わたしはミニーちゃん大好きなので、わたしにも作っていただきたいくらいです(笑)

これからも応援してます♪

Re: めっちゃかわいいです!

あきさん、コメントありがとうございます。
ブログを見ていただいて、嬉しいです!

> 手作りリュックめっちゃかわいいですね(*´∀`)!!わたしはミニーちゃん大好きなので、わたしにも作っていただきたいくらいです(笑)

ミニーちゃん、可愛いですよね、私も大好きです^^
リュックは思いがけず可愛く出来たので、早速ぬいばにつけて
パークに連れていきました♪

マイペースブログですが、また遊びにきてください^^
応援ありがとうございます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/410-a54a9e8a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

