ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


9月5日 インパーク記録

9月5日(木)にインパークした時の覚書きです。

夏イベントが終わり、9日からのハロウィーンまでイベントが何も無い時期です。
でも・・3日から発売のグッズが気になるのと、パークに行くのが好きなので
お休みだと、つい予定に入れちゃうのです^^

この日は、前日から断続的に雷が鳴ったり、雨が降ったりと不安定でした。
午前中はずっとこんな感じで、電車も遅れたりで心配でしたが、
午後は回復するかな?と期待して、出かけました。

11時半頃、ディズニーランドにイン。
カボチャのバナーが飾られていました♪

IMGP8828 (1)a

相変わらず、ザーッと雨が降ったりやんだりで、不安定な天候。


すぐディズニーシーに移動して、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチしました。
グッズを買って、またランドにもどりました♪

トゥモローランドテラスで休憩しながら
ハピネス・イズ・ヒアのパレードを遠目で眺めます。
すっかり雨が止んで、夕刻の日差しが暑くなってきた中、パレードが進みます。

帰る前に、トゥーンタウンのガチャガチャをしました♪


お城前も少しずつ、ハロウィーンのデコレーションが出来上がってきていました。

IMGP8874 (1)a


9日からのイベント楽しみですね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/411-433a5e3d

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

