ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


I do Magic キャンディークッキーとトート

9月はじめに、お土産に買って帰ったものですが、
食べてからブログに載せようかなぁ・・・と今になりました。

魔女っ子ミニーちゃんのイラストが可愛い
I do Magicシリーズの、キャンディークッキー800円。

IMGP8905a.jpg

光っちゃってますが^^;
ミニーちゃんが浮き出でいる、この缶が欲しかったので買いました^^

中のお菓子は・・。

IMGP8909 (1)a

魔女の帽子がデザインされたクッキーが2種、6枚入り。
サクサクとバターの風味が豊かで美味しいクッキーでした。
リボンの部分は、最初ジャムなのかな?と思っていたのですが、
パリっとしたキャンディーで、その部分はけっこう甘酸っぱいです。


この時、一緒に買ったのは、同シリーズのトートバッグ!

IMGP8950a.jpg


可愛くて、情報を得てから絶対欲しい~と思いました^^
ミッキーとミニー両面でお得感が♪
どっちも可愛い!

IMGP8947a.jpg


裏生地。
コウモリとネコちゃん。

IMGP8953 (1)a

ポケットも両面あって、使いやすいのですが・・

使っていてちょっとイヤなところ。
持ち手の縫い目が、袋口から2センチほど下なので、
物を入れて持って歩くと、袋口がたゆんで、変なシワが出来ちゃう事です。
気にならない人は、まったく気にならない仕様と思っていますが、
そこだけがちょっと残念!って思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/421-edccb23f

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

