ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ハピネスタウンプロジェクト 素敵なハンギング

10月1日から始まった、ハピネスタウンプロジェクト丸の内。
昨日は、行幸地下ギャラリーの様子を書きましたが、
今日は、新丸ビルのD23 Expo Japan記念オークションと、
丸の内仲通りの、ハンギングバスケットも、見てきました。

IMGP0793 (1)b


オークションとは無縁の私ですが、
出品アイテムを身近で見る事が出来て、楽しかったです。

IMGP0795 (1)b

こんな可愛いティンカーベルや・・


ミッキーのオブジェなど、飾ってありました。

IMGP0808 (1)b

他にも「こんなモノが!」というものもあって、興味深かったです。



次は、キャラクターのカラーをイメージした、ハンギングバスケット。
通りに普通に飾ってあるので(バナーはあったけれど)
プロジェクトの一環とは、わかりづらかったです。
でも、じっくり一通りみて、一番楽しかったのがこれです。

IMGP0809 (1)b

ミッキーマウスは、赤い花と黒や黄色の葉を使って
イメージカラーを表していますね!


ミニーちゃんは、ピンクの可憐なお花が可愛らしく。

IMGP0811 (1)b


プーさんは、やっぱり黄色!

IMGP0814 (1)b

単に黄色い花を集めただけではなくて、
葉物がたくさんあって、ナチュラルですね。
赤いトウガラシがアクセントに入っていたりと・・素敵です。


これは何のキャラクターのイメージか、わかりますか?^^

IMGP0823 (1)b

バナーのシルエットでわかっちゃいますね~。
このハンギング見たとき、おおーーって感心しちゃいました。
白いのは「ネコノヒゲ」という植物です。
控えめにピンクの小花も一緒に植えてあって、まさに!という感じです。


他に、アリエルやラプンツェルなどの、可愛いバスケットありました。
本当にジックリ見ると、素敵です♪


植物見るのがけっこう好きなので・・
10月18日から始まる、Happiness Gardenも見に行きたいなぁ。
期間が31日までと短いので、行けるか微妙なのですが><!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/436-7a5d43d5

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

