ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ねこキャラ トートバッグ

ディズニーのネコちゃんがいっぱい!

IMGP1177 (1)b

マリーちゃんに、トゥルーズ、ベルリオーズ、フィガロ!
ねこ好きの私にとって、たまらないデザインです。
意地悪な顔したシャム猫は、知らないキャラだったのですが・・
後で調べたら、わんわん物語に出てくる、サイとアムというシャム猫らしいです。

持ち手はこんな感じです。

IMGP1175 (1)b

黒いベロア生地なのかな。
写真だとうまく出ないのですが、光沢があってきれいです。
大きなリボンがついたデザインです。

全体。

IMGP1171 (1)b

暗く撮れちゃってますが・・
一番上の画像の色合いに、実物は近いです。

他のゲストさんが持っているのを見て、一目ぼれして買ってしまいました^^;
お値段は4500円です。
あと、一回り小さいトートバッグと、ポーチもありました。
ねこ好きさんは、パークでチェックしてみてくださいね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/439-bae623ec

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

