ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ケープコッドのハロウィーン

ケープコッドのハロウィーン。
ダッフィーとシェリーメイのデコレーション、可愛かったです。


かぼちゃ頭!?のダッフィーです。

IMGP9610 (1)a


メイちゃんもピンクのかぼちゃ頭でした~!

IMGP9617 (1)a


アーントペグズに入ります。
コウモリダッフィーと黒猫メイちゃんがお出迎え。

IMGP9612 (1)a

これを撮ったのは9月11日なので・・まだコスチューム販売されていますね。
このコスは本当に可愛いかった。


レジのところのパネルがとって可愛くて、
邪魔にならないように、ささっと撮ってきました。

IMGP1152 (1)b


IMGP1150 (1)b

とっても可愛いですよね~♪
会計で並んでも、可愛いイラストを見ながらならイライラしないかも!?

何種類あるのかなー?
ざっと、見て周ったのですが、6種類かな?
あまり並べても・・なのであとひとつ載せます。

IMGP1156 (1)b

この子たちは、ミニーちゃんが作ったぬいぐるみ達ですよね~!
真ん中の子、可愛いなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

ケープコッドも凄く華やかになりましたね。
かぼちゃ頭?のダッフィーが凄く可愛い!

ところで、ハルさんはマイダッフィーを持っていくのですか?

Re: タイトルなし

ケープコッドは、イベントごとのデコレーションが楽しみなポイントの
ひとつですね~!可愛かったです。

> ところで、ハルさんはマイダッフィーを持っていくのですか?
ダッフィーは好きなので、いくつか持っていますが、
家からパークに連れて行ったことは、無いです。
ダッフィーに里帰りさせてみたいのですが・・実現していません^^

まっちゃさん、お元気そうになって良かったです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/445-dc3d3cb3

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

