ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ポリネシアンテラス・レストラン お食事&お土産

先日のインでは、初めてポリネシアンテラス・レストランに行きました。
1ヶ月前から予約をして、楽しみにしていたディナーです^^

IMGP1187 (1)b

レストランに入ると、舞台の華やかなハワイアンな幕が目に入りました。
中央寄りのけっこう良いお席でした♪

もうテーブルには前菜の盛り合わせが用意されていたので、いただきますー!

IMGP1186 (1)b

食べ終わらないうちにショーが始まったので、あわただしかったですが、
美味しかったです。

メインは、ローストポークとバターライス。

IMGP1285 (1)b

写真撮り忘れて、手をつけちゃって、
あわてて、その後撮ったので、ちょっと乱れちゃってます^^;
ソーズ美味しかったです。
でも豚肉苦手なので、これはかなり残してしまいました、ゴメンナサイ。

デザートは、ココナッツプリン。

IMGP1291 (1)b

濃厚なプリン、美味しかったです~。
でも・・ショーが始まって暗転してから持ってきたので、
食べる時間がすごく無くて、味わう感じじゃなかったですね~。
こういうスタイルのレストランなので仕方無いけれど、
落ち着いて食べる時間が少なくて、落ち着かないですね^^;


次は、ゲストがもらえるお土産の手首につけるレイ。
帰宅して開けてみました。

IMG_0934 (1)a

袋に入っている時は、ペッタンコだったけれど
出したらフワっと広がって、可愛かった♪
もしフラ習っていたら、早速つけて踊ってみるのにーって思いました。

台紙も可愛かったです。

IMG_0933 (1)a


ショーのこの衣装のミッキーミニーが、イラストになっているんですね!

IMGP1218 (1)b

4800円なので、なかなか行けませんが、
とても楽しい時間でした、またもうちょっと経ったら行きたいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/453-cba5d9a5

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

