ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



可愛いミッキーミニーとリスたち。

今日もポリネシアン・パラダイスの続きです♪
ショーも中盤に入ってきて・・

ミッキーと、チップとデールが登場!
すごく楽しそうです!!

IMGP1380 (1)b


この手に持っているものは、打楽器なんですね~。
叩き合わせています。

IMGP1382 (1)b


次は・・・
可愛い子きたーー!

IMGP1387 (1)b

赤いワンピースが似合っています^^
白いお花はプルメリアの飾りかな?

IMGP1395 (1)b


ミニーちゃんに見とれつつ、
ふと、舞台端を見ると、ここにも可愛い子いたーー!!

IMGP1397 (1)b

デール可愛い~♪
きれいなダンサーさんの後ろで、可愛いことしてた^^

もう一枚デール。

IMGP1398 (1)b

チップは写真撮ってなかった><


最後はミッキーとミニーちゃんの写真です♪

IMGP1404 (1)b


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/457-4a05c96f

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

