ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


グランマ・サラのスペシャルセット

イベントが始まると、限定メニューを食べるのも
楽しみのひとつなんですよね~♪

11月7日にインした時に食べた物は・・
まず、セブンポートを待ちながら、ポルトフィーノで食べたおやつ。

IMGP1797 (1)b

プルンプルンのダッフィーのパンナコッタ。
コーヒー味で美味しかったです。

カフェ・ポルトフィーノでは、
ロティサリーチキンのスペシャルセットもあって、
そちらも、機会があったら食べてみたいです。


ランチは、ランドに移動して、
グランマ・サラのスペシャルセット1480円を食べました。

メインは、トマトデミグラスソースハンバーグのブレッドポットです。

IMGP1813 (1)b

ゴロゴロ野菜の色合いがクリスマスカラーで
可愛かったです。
デミグラスソースとハンバーグ美味しかったです!!
欲を言えば、ソースがもうちょっとたっぷりだったら嬉しかったかな。

デザートのチョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキ

IMGP1815 (1)b

チョコレートクリームがクリスマスツリーを表現しているそうですー!
トッピングがツリーの飾りなんですね、
赤と緑のソースも、クリスマスらしくて可愛らしいです。


とてもおなかが膨れたのですが・・
この後、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで
まだスイーツを食べてしまいました!


クリスマスのスペシャルスイーツ、
キャラメルとチョコレートのムースケーキ1200円です。
シンプルなデコレーションがきれいなケーキですよね~。

IMGP2156 (1)b

写真ではわかりにくいのですが・・
13×7cmのケーキで、けっこう大きいです。
4人で分けて食べましたが、量はちょうど良かったです!
チョコレートとキャラメルのクリームが濃厚で、美味しいですよー♪

いっぱい食べました、ご馳走様です^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/461-730338c4

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

