ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


クララ・クラック

サンタヴィレッジ・パレード、
ミッキーとミニーのポジで待っていたつもりだったのですが、
ズレていて、この子がよく見えました^^;

IMGP1986 (1)b

この子はいったい何!?
目ガキラキラで、ふわふわで可愛い。

調べてみたらクララ・クラックという鶏で、ミッキーのお友達だそうです!

IMGP1980 (1)b


普段は、あまり見ないキャラですが、
ミッキーと同じフロートでおそろいのケープを着て仲良しなんですね~。

IMGP1979 (1)b

ミッキーの後ろに、控えめなクララちゃん(笑)
前で揃えた羽がモコモコで可愛いなぁ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

私も「この子、誰だろう!?」って思いながら見ていて
帰ってからネットで調べました。^^;
古いお友達なんだそうですね。

2人の衣装がカラフルでとても映えますよね!

Re: タイトルなし

naokoさん
> 私も「この子、誰だろう!?」って思いながら見ていて
> 帰ってからネットで調べました。^^;
あは!同じですね^^
ミッキーミニーに、やはり目が行きますが、
目がキラキラで良く見ると可愛いなぁと。

サンタヴィレッジの新しい衣装、素敵ですね♪
去年よりも好きです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/465-7057be7e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

