ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


11月14日 インパーク記録

11月14日(木)にインパークした時の覚書きです。

最近インのたびに雨や曇りだったので、久しぶりの快晴で嬉しかった~!
舞浜に10時頃着、ディズニーシーにむかいます。

イクスピアリのツリーを見ながら・・クリスマス気分♪

IMGP2171 (1)b

10時半頃イン、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを、
ミッキー広場で待ちました。
この日は、約1時間待ちぐらいで立ち見2列目ギリギリでした。(正面の良い場所はなかったです)

11時40分からのセブンポートを見て、
その後、12時35分からの、クリスマスバージョンのテーブルを見にいきました。
さすがに、端の席でしたが見れて良かったです♪

ウォーターフロントパークの新しい、クリスマスデコレーション。

IMGP2855 (1)b

日差しにキラキラ輝いていてきれいでした。
夜はもっときれいだろうなぁ~^^

BBBの15時の抽選をしましたが、ハズれました><
14時からのミシカを見た後、
カフェ・ポルトフィーノで遅めのランチを食べてアウトしました。

夜、仕事があったので短時間インでしたが、
シーのクリスマスイベントを2つ見る事が出来て楽しかったです♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/466-1a6e4700

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

