ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


11月21日 インパーク記録

11月21日(木)にインパークした時の覚書きです。

1デイのお友達とのディズニーランドでした。
アトラクションメインになるので・・カメラは置いていきました。
平日だけど、クリスマスシーズン!そこそこ混んでいました、

クリスマスバージョンの、イッツ・ア・スモール・ワールド。

IMG_1020 (1)b

アイフォンでもなんとかきれいに撮れるんですね~^^
可愛い人形たちに、癒されました。
出てから「現実世界に戻ったねー」なんて思わず口から出ちゃいました。

ホーンテッドマンションは40分ぐらい待ったかなぁ。
お庭のカエルさん。

IMG_1034 (1)b

色々食べて、乗って、サンタ村も2回見て、
クリスマスのランドを満喫出来て楽しかったです♪

そして・・初めてこれをいただきました!!

IMG_1044b.jpg

もうね、もらうのがなんだか恥ずかしくて(笑)
誰に頼もうか、手が空いていそうなキャストがなかなか見つからなくて
もらえたのは、夕方になってからでした^^;
ミッキーマークいっぱい入れて、可愛くデコレーションしてもらえて
嬉しかったです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

お庭のカエルさんなんていたんだ。
全然気づかなかった…。
今度見てみます~。

こんにちわー♪

お誕生日だったんですか?☆
おめでとうございます♪
ミッキーシルエットがいっぱいでかわいいですね(*´∀`*)

ちなみにわたしのお母さんも『ひろみ』なので
親近感が沸いてしまいました♡

Re: タイトルなし

まっちゃさん

私もカエルさん知らなかったですー!
あまりスタンバイで乗ったりしないので、
じっくりお庭を見る事が出来て、良かったです^^
まっちゃさんも今度機会があったら、探してみてください!

Re: タイトルなし

あきさん

お誕生日です^^
お祝いどうもありがとうー♪

> ちなみにわたしのお母さんも『ひろみ』なので
> 親近感が沸いてしまいました♡

お、そうなんですね~!
すごいー偶然!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/473-a3060235

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

