ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


冬モコトートバッグと可愛いラッピング袋

先日のインで、可愛さに衝動買いしたトートバッグ2900円。

IMGP3114 (1)b

ノルディック柄っていうのかな~。
ニット地で、ファーがついてモコモコ可愛いのです♪

一回り大きい、グレーでボタンがついたタイプも可愛いなぁと思っていたのですが
今回見たのは、さらに好きな感じの色合いだったので、ついつい買ってしまいました。
この黒色ベースの他に赤色ベースのもあります。

タグも可愛いです^^

IMGP3120 (1)b

一見ディズニーぽくなくて、
良く見るとミッキーとミニーなんだってところも、お気に入りです。


話は変わりますが・・
最近、パークでプレゼント用のラッピング袋があるのを知りました。

小学生からずっと教えていた生徒が結婚する事になり、
ディズニー好きの子なので、プレゼントをパークで買いました。
ウェディングの写真立てを、カメラセンターで、
ラッピング袋は、タウンセンターファッションで買いました。

IMGP3103 (1)b

ピンクでミキミニ揃っていて、華やかなお花がいっぱいで
結婚のプレゼントにぴったりで良かった^^

IMGP3112 (1)b

ラッピング袋を買って、後で自分でやるのかな~と思っていたら、
丁寧に、包んでもらえました。(空いていたから・・かもしれません)
リボン結ぶのとか、慣れていないので良かったです♪

特別なプレゼントをパークで買うのもいいものですね~!


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/476-10acf1ca

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

