ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ランドマークプラザのディズニーツリー

横浜ランドマークプラザの、クリスマスツリーを見てきました。

IMGP3136 (1)b

ランドマークプラザの吹き抜けに、
高さ約9メートルのツリーが飾ってあります。

ピンク色のリボンが印象的で可愛らしいデコレーションです。


ハピネスバルーンに乗った、
ディズニーキャラクターも飾り付けてあります^^

IMGP3137 (1)b

IMGP3138 (1)b


このツリー、ディズニーキャラクターをイメージしたカラーに
変化していくんです!

IMGP3141 (1)b

クリスマスカラーのグリーンや・・

こんな可愛いピンクも!!

IMGP3143 (1)b


この日はスペシャルフォトロケーションという、
好きなキャラクターの色を選んで、ツリーの前で写真撮影をしてもらえる、
イベントをやっていて、並んで撮ってきました^^

IMGP3144 (1)b

こんな感じにカラーヴァリエーションは10種類もあるんですよ~!

残り日程は12月7日、8日、14日、15日、21日に開催されるそうです。
選んだキャラクターのパネルも置いて撮影してもらえるので、
ディズニー好きには楽しいイベントですね。
機会があったら、見て、写真も撮ってきてください♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/483-63f92134

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

