ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ケープコッド散歩

クリスマスイベント中のディズニーシー、
ケープコッドもクリスマスの飾りつけが可愛かったです。

大きなダッフィーのクリスマスツリー。

IMGP3236 (1)b


ツリーの下には舵を切るミッキーの像がありますが、
舵にヒイラギの飾りが^^

IMGP3237 (1)b

ここは撮影ポイントですね~。
多くのゲストさんでにぎわっていました。


アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのクリスマスリース。

IMGP3220 (1)b

赤いリボンが可愛らしいですが、
フルーツやキャンディー、クッキーも一緒に飾りつけてあります。
窓辺のコンテナのお花達も可愛らしい。
オレンジ色はキンギョソウかな?複雑な色合いで目をひきました。

お店に入ると、ダッフィーたちが待っています。

IMGP3226 (1)b

パネルはクリスマス仕様ですが、
ダッフィー達の衣装は、新発売のキャナリークロージングでした。


クリスマスリースの写真も少し。

IMGP3231 (1)b

グリーンがたくさんで、ナチュラルな雰囲気ですね。
けっこう好きな感じです♪

こんな素朴な感じのリースもありました。

IMGP3242 (1)b


貝殻や魚のガーランド。

IMGP3230 (1)b

漁村のケープコッドらしい、クリスマスの飾りつけも楽しめました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/489-330c6d7b

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

