ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


12月19日 インパーク記録

12月19日(木)にインパークした時の覚書きです。

朝から冷たい雨、天気予報も一日雨マークだったので、
どうしようかと思ったけれど、
クリスマスシーズンで行けるのは、今日だけ。
そして、多分年内最後になりそうなので、出かけてきました!

11時半頃、舞浜到着。

頭の中で描いていたスケジュールは、
久しぶりにワンマン観たいので、ランドで16時40分の回を抽選→当選!
シーに移動して、ビッグバンドビートの15時の回を抽選→当選!
という、理想でしたが・・。ワンマン、ハズレました^^;

ランドを後にします;;

IMG_1124a.jpg

ここの写真撮ってなかった。
でも雨でカメラ出すの面倒なので、アイフォンで^^;

ディズニーシーに12時半頃イン。

ビッグバンドビートの抽選をします。
まだ、クリスマスバージョンを観ていないでの、絶対に観たい!当てたい!!
スタートを押す前に、「おめでとうございます」の画面を思い浮かべて、
絶対に当たるーー!と念じました(笑)

IMG_1126a.jpg

ジャーン!当たりました~^^
しかも、すごい良い席!!
もう、これだけで雨の中来た甲斐があります♪

ランチは、ケープコッド・クックオフで、マイフレンド・ダッフィーを
観ながらに、しようと思っていたのですが、
お店の前にすごく長い列が出来ていたので、アウトしてイクスピアリで食べました。

途中でチップちゃんに会えた^^

IMG_1127a.jpg

14時半ごろ、シーに戻ってきて、ビッグバンドビートを観ました。
すごく良かった~!!
前から3列目でほぼ中央の良い席で、ミッキーと目が合った!って錯覚しちゃうほどでした。
やっぱり良い席で見ると、迫力が増しますね♪

その後、もう一度ケープコッド・クックオフに行きました。
列はまだあったものの、10分ぐらいで案内できるとの事なので、
並んでマイフレンド・ダッフィーを観ました。

お目当ては、この可愛い子ちゃん!

IMGP4003 (1)b

運よく、右寄りでしたが、最前席で見れたのでした♪
1部は1月5日までの公演。
なので、この日が私にとって見納めかなぁと思ったり。
1月6日から、マイフレンドダッフィーは休演に入り、1月20日から新しいお話を観る事が出来ます。

17時半頃アウト。
お天気に恵まれず、ワンマンはハズれたけれど、
終わってみれば、楽しい一日でした^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/496-66679abd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

