ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


1月3日 インパーク記録

明けまして、おめでとうございます。
今年もマイペースですが、ブログに残していきたいなと思っています。

1月3日(金)にインパークした時の覚書きです。

最近入場制限が多いディズニーリゾートなので、
早めに行こうと思っていたのに、予定よりも遅い出発に。
しかも、有楽町駅近くの火災でいつも使っている東海道線が動かず、あわてました。
別の路線を使って、何とか舞浜まで辿りついたのが9時半頃。
ドキドキでしたが、無事にランドに入る事が出来ました♪
この日は、制限が9時45分から出たので、危なかったです^^;

先にお友達が入っていたので、合流して、
お目当ての、ニューイヤーズ・グリーティングを待ちました。

10時50分の回の3ショット。

IMGP4578 (1)b


制限中のランドはとても混んでいたので、
ランチはイクスピアリまで出て食べました。

シーも制限になっていたので、シーは諦めて、
ランドにもどり、2回目のニューイヤーズ・グリーティングを見ました。

14時5分の回のミッキーとミニー。

IMGP4682_edited-1.jpg

曇り空でしたが、2回目の方が少し日が射してマシだったかなぁ。

せっかくの可愛い晴れ着なのに、柵が邪魔でもったいないです。


その後、お茶をしてのんびりして、
ディズニーストアをのぞいて帰りました。

もう1回お正月にイン出来る予定なので、今日出来なかった事を出来たらいいなぁ。
あと、シーにも行かなきゃ!


新しい年に変わったのをきっかけに、
ブログ村の参加カテゴリーを変えてみようと思います。
今までは「テーマパーク・遊園地」に参加していたのですが、
ちょっと前に「ディズニーランド・シー」が出来たので、そちらに移ります。

引き続き応援していただけたら、励みになります。
今年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/502-217de34e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

