ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


1月5日 インパーク記録

1月5日(日)にインパークした時の覚書きです。

普段は日曜日に行く事は無いのですが、
お正月イベントの最終日なので、遊びに行ってきました。
1月3日は両パーク制限出ましたが、5日は普通の日曜日ぐらいの混み具合なのかな?
動きやすかったです。

9時40分ぐらいに、ディズニーランドに到着。
10時50分からの、ニューイヤーズ・グリーティングを待ちました。
前回は立ち見で見たのですが、今度は徒歩組みをよく見たかったので、
ベンチの空きを見つけて、そこで見ました。
お目当ての可愛いリスっこが見れました♪

ディズニーシーにむかいます。
途中、イクスピアリでランチ。

ディズニーシーの飾り。

IMGP4877 (1)b

30周年のバナーで飾られてました。

門松は、華やかな造花で飾りつけてあって、きれい^^

IMGP4883 (1)b


ミッキーだるまや謹賀新年で、和のお正月装飾だった、
ヴァレンティーナズ・スウィートのウィンドウ。

IMGP4885 (1)b


リドに向かうスロープで、
14時からの、ニューイヤーズ・グリーティングを待ちました。
終了後、14時半からのミシカも見たのですが、
すっごく寒かったです!!!

でも今年初めてみたミシカ、良かったです。

IMGP5190 (1)b

いつもミッキーは最後の挨拶の時、
ていねいに1人ひとりを見る様に、周ってくれるなぁと感心します。


17時15分のビッグ・バンド・ビートが当たったので、
時間まで、ニューヨーク・デリでホットワインを飲んで温まりました。

お正月のビッグ・バンド・ビートを観るのは初めてだったかも。
最後の、ハッピーニューイヤー!!に感激しました。
お正月休みも終わりなので、寂しいような・・。
でも、明日からがんばろうって元気をもらいました^^


18時ごろアウト。
お正月イベント中は2回、行く事が出来て満喫できました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/505-428b2bcd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

