ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



楽しかったニューイヤーズグリーティング

ディズニーランドの、ニューイヤーズグリーティングの写真です。

今年も雛菊の着物が似合うデイジーちゃん。

IMGP4499 (1)b

なんだかポッテリとして可愛いのです^^

仲良しドナちゃんとデイジー。

IMGP4609 (1)b

クチバシつかまれちゃってます。


ゲストさんの前でカッコつけるチップ。

IMGP4512 (1)b

この時のチップの写真何枚かあるのですが、
動きがイケメン風?で面白かった^^


お目々キラキラデール。

IMGP4647 (1)b

近くてはみ出しちゃいました^^;

可愛いクラリス。

IMGP4869 (1)b

クラリスにもお正月の衣装を!!><


ミニーちゃん。

IMGP4656 (1)b

すごい可愛いのに、柵がーー!!

ミッキーも柵にやられました><

IMGP4670 (1)b

なんとか柵を無くす事はできないのでしょうか;;

最後は3ショットで。

IMGP4684 (1)b

短くてあっという間に終わってしまうパレードですが、
和服のキャラ達が可愛くて、お正月気分を味あわせてもらえました♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/507-935767e1

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

