ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


1月22日 インパーク記録

1月22日(水)にインパークした時の覚書きです。

17日ぶりのディズニーです。
今月は熱出たり、体調もずっと悪くてしんどかったので
ディズニー行って、楽しかったです♪

10時頃舞浜に到着。
ディズニーシーにむかいます。
イン出来たのは、10時25分頃かな。
マゼランズでランチしたかったので、最初に予約しました。

10時40分からの、ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シーを見ました。
教会にむかって、みんながポーズと撮るシーンが撮りたかったんだけど、
ダッフィーが、しゃがんだ変な?ポーズしてたので、ちょっとがっかりでした。
(それはそれで可愛いんだけど・・><)

プラザで11時から、ミッキーの整列グリーティングの様子をみてきました。

IMGP5266 (1)b

30周年の金色コスチュームのミッキー、可愛かったです。
並んで撮れたらいいけど、何時間も待つ根性が無くて、
私は多分ダメです。。

12時にマゼランズを予約したので、ゆっくりランチしました。
私、マゼランズでランチするのは初めてだったので、嬉しかったです♪

その後、14時半からのミシカをみました。

ミシカ後、ケープコッドに行って、新しいお話がはじまった、
マイ・フレンド・ダッフィーを見ました。
40分待ちと言われたのですが、実際はそんなには待たなかったかな。

IMGP5571 (1)b

右側の席でしたが、新しいお話楽しめました♪

お土産を買いながら、アウトは17時半ごろでした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

パープルミニーちゃん健在なのですね〜。
このワンピース可愛くて好きなのです。(^^)

メイちゃん誕生編も早く見たいのですが、土日はゆっくり見れなさそうですよね。
来週の平日におやすみ取って行って来ようと思っています!

Re: タイトルなし

パープルミニーちゃん、健在でした^^
私もこのワンピース好きだったので、またこの衣装で嬉しかったです♪

メイちゃん誕生編、土日はさすがに混みそうですね~。
ほのぼの癒されるお話で良かったです。
ぜひ、平日にゆっくり見てみてください!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/515-234bf0ff

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

