ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


最近のお土産

最近、ディズニーシーで買ったもの。

ハピネスバルーンに入ったカラフルチョコレート。
(食べちゃったので、だいぶチョコは減っています!)

IMGP6388 (1)b

昨年出た3色のケースの時は、我慢したのですが・・
このラメの入ったクリアケースと、ミッキーフェイスが可愛くて買いました^^


スウィートダッフィーのシリーズ。

IMGP6369 (1)b

小さなハートの缶に入ったキャンディー。
クランベリーの、さわやかな酸味が美味しかったです。

こちらも缶が欲しくて買ってしまいました!

IMGP6375 (1)b

中には、チョコレートコーティングしてある、バームクーヘンと、
ハート型のチョコレートがいっぱい入っていました^^

IMGP6377 (1)b

これはまだ食べていません~!おやつに食べなきゃ♪


今は販売終了になった、くるみボタンのセット。

IMGP6382 (1)b

くるみボタン好きなので、買えてよかったぁ。
すっごい可愛いですよ~!
リボン2種も買いたかったのですが、実物を見る事も出来ず販売終了・・・。
この品薄、何とかならないのでしょうか?がっかりしました><


☆拍手コメントの返信です。
コメントありがとうございます。
最近はサボりがちですが、マイペースで更新していこうと思っています^^
私もまだ、ハピネス停止は見ていないので・・早く見ないと。
油断していると、あっという間に春が来て過ぎていってしまいますね^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/522-4e3cef2e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

