ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


カメラの入院とトゥーンのグーフィー

トゥーンタウンの整列グリーティングの、グーフィーです。

IMGP6590 (1)b

頭のバンドを持ってポーズしてくれました♪

キャラクターに会えるのは嬉しいのですが、
グリーティングでコミュニケーション取るのが苦手なので、
グーフィーが何かな?という感じで、鼻を突き出してきて、
なぜか、私は何も出来ず固まってしまって(笑)
4秒ほど、お互い固まったまま向かい合っていた気がする^^;

「あ、このままじゃいけない!」と思って、
写真1枚撮っていい?と聞いて、撮った写真です><
情け無い;;



話題は変わりますが、ちょっと前から変だった一眼レフカメラが入院になりました。
望遠レンズのテレ端で撮ろうとすると、
ピントが合わずボヤけたまま、
ボヤけたままなのに、たまにシャッターが押せてしまったり。
(なのでボヤっとした写真になります><)
メーカーの保障は、去年の11月で切れていたので、
買ったキタムラで見てもらいました。

お店の人によると、望遠レンズは伸ばしたり、動かすので、
そこの中に通っているフレキ(何か回線?の様です・・)が
切れたんじゃないか?という事でした。
そういう故障ってよくあるのですか?と聞くと、
滅多に無いです、という事で、運が悪かったのかな。

というわけで、2~3週間の入院で、故障を直していただくことに。
恐る恐る修理代金を聞くと、キタムラの5年保障に入っていたので無料でした。
(レンズの故障は保障外かな?と心配でしたが、
キットで買ったので、レンズも込みだったみたいです。)
保証金高かったので、買う時迷ったけれど入っていて良かった~。
普通ならこういう修理は2万ぐらいかかりますよ、と言われて、高い!恐ろしいー。

しばらくカメラ無しで寂しいな。
早く帰ってきて欲しい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/532-93262df7

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

