ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


3月5日 インパーク記録

3月5日(水)にインパークした時の覚書きです。

約2週間ぶりのインで、とても楽しみだったのに・・
一日中冷たい雨で、お天気には恵まれませんでした><

ゆっくり家を出て、舞浜着は11時ごろ。

この日は11時半に、エンパイアグリルで予約をしていたので
ゆっくり美味しいランチをいただきました♪

IMG_1286 (1)a

入り口の可愛いデコレーション。
「可愛い~」と写真を撮ろうとしたら、手前に置いてあったお皿を
お店の人がどかしてくれました。ありがとうございます><

おなかいっぱいになって、ディズニーシーへ。
この日は、雨のせいかビッグバンドビートの抽選が無かったのでラッキーでした。
15時半の回を観ました。

その後、マーメイドラグーンシアターに行って
25分待ちでアリエルのショーを観ました。

17時過ぎに、シーをアウトして、
イクスピアリのディズニーストアを見て帰りました。

可愛かったチップとデールのグッズ♪
グリーンのお皿可愛いかった~これほしいな。

IMG_1263 (1)a


ショルダーバッグもとっても可愛いのです。

IMG_1264 (1)a

片方ずつチップとデールのデザインで、
これも欲しくなった~。
でも・・流石に大人が持つのは恥ずかしいので我慢です><


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

最後のやつ、かわいい!
現物チェックしてみまーす。

キャラクターのバッグ、私も何か欲しいなーなどと思うのですが、
いい大人なので可愛すぎるのは躊躇しちゃいます。。(^^;

Re: タイトルなし

naokoさん、コメントありがとうございます♪

ストアの新作可愛かったです。
実物見ると、かな~り心が揺れ動いてしまいますねー。

キャラクターのバッグは、
もうちょっと大人っぽいのが出るといいんですけどね~。
荷物が多いときのオタバッグは、大きさちょうどいいのですが・・
子どもっぽい柄なので、パーク以外は裏側にして持っています><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/540-9b0d25ec

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

