ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


3月13日 インパーク記録

3月13日(木)にインパークした時の覚書きです。

先週に引き続き、雨の一日でした。
すっかり雨女になった気分です;;

12時半ごろ、舞浜到着。
ディズニーランドに行きました。
雨だったので、ワールドバザールにキャラクターがいっぱい出ていて、
ディズニーランドバンドの演奏も始まって、にぎやかでした♪

この日はお友達のバースデーだったので、
ワゴンのお姉さんに、可愛いお誕生日シールを書いてもらって、
お友達と合流~♪
アンバサダーホテルにむかいます。

1ヶ月前に予約をした、シェフミッキーでランチです。

IMG_1316 (1)a

このデコレーション可愛い~!
先週行った、エンパイアグリルはパネルだったけど、
シェフミッキーは、パンで出来た様なデコレーションでした。

私は、多分一年ぶりぐらい?のシェフミで、
キャラクターの前で、パニクってました。

IMG_1340 (1)a

何故かアイフォンのシャッターが押せず・・
もたついていたので、微妙なポーズで撮れてしまったー。
でも、やさしくて可愛いミッキーだったので、
その後、ポーズをとって待ってくれたり・・申し訳なかった~。

他のキャラちゃん達は、次回の記事でアップします^^!


おなかいっぱい食べて、楽しいシェフミでした♪

その後、どうするー?ってなったのですが、
風雨が強くなる予報だったので、
パークには戻らず、夕方帰宅しました。
夜は、京葉線が止まるほどの風が吹いた様なので、早めに帰ってよかった。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/542-5622b414

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

