ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


久しぶりのシェフミ キャラちゃん

一年ぶり?ぐらいにシェフミッキーに行きました。
新しい衣装に変わってから、初めてです。

でも・・・一眼レフがまだ退院出来ず・・とても残念でした><
なのでアイフォンで、キャラちゃん撮らせてもらいました。

なんだか記憶が飛んでいるのですが(笑)
たぶん、最初に来てくれたのがミッキー。
次が、ドナちゃん、ミニーちゃん、デイジーちゃんだったかな。
んで、ミッキーとドナちゃんはもう1回来てくれました。

最初、ミッキーとドナちゃんの写真は撮ってなかったので、
もう一度来てくれてよかったー。


ミニーちゃん。可愛いー♪

IMG_1323 (1)a

ピンクのワンピースが、思っていたよりキラキラしていて
可愛かったなぁ。


デイジーちゃん。

IMG_1325 (1)a

デイジーちゃんの衣装もとても可愛いんですよね~。
全身入れようと思っていたのに、切れてしまった^^;


ドナちゃん。

IMG_1326 (1)a

可愛いのにー!
ドナちゃんも頭と足が切れてる(笑)
もう、何やっているんだか、わかりません!!


ミッキー。

IMG_1341 (1)a

わぁぁもう!
ミッキーは、手切れてるし><

リベンジしたいです!!!
ちゃんとカメラ持って、リベンジしたいー。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/543-bca9e6f4

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

