ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


カメラの退院

シェフミッキーに間に合わなかった、マイカメラちゃん。
土曜日に、キタムラから連絡があり、
日曜日に迎えに行きました。

修理に出したきっかけはレンズの不具合で、
突然、テレ端にするとシャッターが切れなくなったからでした。
修理明細書によると、AF作動不具合のため、回路基板交換と書いてありました。

不具合はレンズだけだと思っていたのですが・・
一緒に出していた、ボディにもあったようで。
AF不具合(後ピン)のため、ピント調整してもらって、帰ってきました。

ピントに不具合があるのに、気づかないで一年以上使っていたなんて!
撮影した写真見ると、思ったよりピントが合わない事が多くて、
ヘタだからダメなんだなぁって、実はけっこう悩んでいました。
でも・・もしかして、カメラが変だったの?

でもでも、全部ピントが合わないワケじゃないので、
些細な不具合だったのかもしれないし、
ん~。
とりあえず、これからピントが前より合ったら嬉しいですー!

ちなみに修理代金25210円+消費税1261円 計26471円。
メーカー保障は切れていましたが、
キタムラの5年保障に入ったいたので、負担額は0円でした。助かった~。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/544-892c19bb

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

