ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



クラリスのお誕生日

今日は、クラリスのお誕生日だそうです。
私の好きなリスコーナーのクラリスを載せます♪


このクラリス可愛くて何度か撮っているのですが・・
季節によって少しアレンジしてあるのが、楽しみなんですよね~

IMGP0043 (1)c

春らしい黄色のマフラーを巻いて、
周りにはパステルカラーの可愛いグッズがいっぱい。


右側のチップちゃん。

IMGP0048 (1)c

こちらも可愛いスイーツなグッズがいっぱい。


左側のデール。

IMGP0045 (1)c

ふわふわマカロングッズ欲しい!
飾りの、マシュマロタワーも可愛いなぁ。


こんなパステルカラーいっぱいのウィンドウなのに、
床にコロコロ転がるものが。

IMGP0047 (1)c

デールと、クラリスがいる床には、
どんぐりが転がっているんです♪
やっぱり、リスの好物といえばどんぐりだもんね^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

ザ・女子!って感じのクラリスがいつも華やかで可愛いですよね。

写真撮ろうと思っても人がいると
「やっぱ、今度でいいや」ってスルーしちゃって
いまだカメラに収めていません。。

光も反射していなくてガラス越しじゃないみたいで
キレイなお写真ですね。(^^)

Re: タイトルなし

最近はクラリスへの好き度がどんどんあがっています^^
春イベントも今から楽しみで~♪

> 写真撮ろうと思っても人がいると
> 「やっぱ、今度でいいや」ってスルーしちゃって
> いまだカメラに収めていません。。

それすごくわかります!
私も、今度でいいか~なんて事けっこうあるので。

ガラス越しの撮影。
ちょっと前にカメラに詳しい人に教えてもらったのですが、
ガラスにレンズをぴったりつけて撮ると
写りこみが少なくなくなるので、
naokoさんも良かったらやってみてくださいー!

春のイベントは見たいものが沢山で困っちゃいますね。
昨年の春イベント時はまだアトラク派で
ショーはチラ見程度でしたのでわたしも今から楽しみです!

ガラス越しの撮影でそんな技があるのですね!
今度試してみますね。ありがとうございます。(^^)/

Re: タイトルなし

ぜひ、ガラス越しの撮影試してみてください^^

ディズニーのエンターテイメントに興味が出たきっかけは
イースターワンダーランドだったので、
新しい春のパレードが楽しみで仕方ないです♪
シーの3つのショーも観たいし、ホント春は忙しいです^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/550-0fe57d08

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

