ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ヒッピティ・ホッピティ 5/7サード

ヒッピティ・ヒッピティ・スプリングタイム。
5月7日はファーストポジで見たあと、サードに移動して見ました。

やっぱり最初はもふもふウサギさんたち。
腰に手を当てるとんちゃん、可愛い♪

IMGP3405 (1)c


このダンサーさんの衣装可愛いな^^
今年のハロウィンはこの衣装をつけたゲストさんが登場するかな?

IMGP3427 (1)c

IMGP3429 (1)c


ミッキー。

IMGP3439 (1)c


葉っぱからのぞくプルートが可愛かったです。

IMGP3448 (1)c


お勉強中の甥っ子♪
3人お行儀よく並んでいます^^

IMGP3456 (1)c


シェフバニーさん達。
ウィッグのせいか?3人似ているなぁと思っていたのですが
当たり前ですが・・やっぱりよく見ると違いますね。(人の顔判別するのが苦手な私・・)

IMGP3459 (1)c

IMGP3460 (1)c

IMGP3463 (1)c


デイジーちゃん。

IMGP3471 (1)c


てんとう虫さん、黄色。

IMGP3489 (1)c

赤色。ルックアットミー♪

IMGP3569 (1)c


可愛いすぎるミニーちゃん。

IMGP3549 (1)cc

IMGP3566 (1)cc


最後はエンドバニーさん。

IMGP3596 (1)c


春イベント終了まであと一ヶ月切っちゃいました~。
ヒッピティ・ヒッピティあと何回見れるでしょう?
EINも見たいし~。アラビアとリドは見ないで終わる気がする・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/612-e524aade

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

