ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ポーズ

イースター・イン・ニューヨークのコスメさん
後ろのバンドさんのなんて楽しそうな様子♪

IMGP3136 (1)c

たしか、指の先にはデイジーちゃんがいるのです。
デイジーちゃん専属コスメさんですね。


ちょっと前に修理に出した望遠レンズ。
見積もりが出ましたーっと電話が来て、
やっぱりピントが合ってなかったようで、修理代金13824円でした。
2万超えたら、修理しないでもっといいレンズ買っちゃおうかなぁと思ったけど
超えなかったので、修理お願いすることにしました。

なんか納得いかないのが
見積もり出るまで2週間経っていて、
それから修理完了まで2週間って言われたの。。
1ヶ月も望遠レンズ使えないなんて・・><
以前キタムラに頼んだ、もう1個のレンズ修理の時は2週間で帰ってきたのにー。

でもね、これで今までのピントがボヤっとしていて
気持ちがモヤモヤしていたのが解決するなら、嬉しいな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

この方、私が見た時にも出ていましたー。
(というか、毎回なのかな??)

ハルさんのブログで顔を覚えてしまい
ショー中「あ、あの人...!」と思い、注目してしまいました。笑

なんか、不思議な魅力のある方ですねぇ〜。

Re: タイトルなし

naokoさん、こんばんは!

毎回ではなくて、お二人でひとつの役を回しています。

ショーとかパレードをみていると、
なんだか、心にひっかかる人がいるんですよね~。
で、次見た時、この前の人は出演されるかな~?って気になったり^^

> ハルさんのブログで顔を覚えてしまい
> ショー中「あ、あの人...!」と思い、注目してしまいました。笑
>
> なんか、不思議な魅力のある方ですねぇ〜。

あは!魅力的な方です^^

私も他の方のブログを見て、気になったりすることあるので
わかりますー!


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/613-a1156e36

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

