ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


自己満足カレンダー

去年の年末、初めてオリジナルカレンダーを作ってみたのですが、
6月の写真はアラビアのミッキーとミニーです。

写真 (5)

ミッキーのほっぺに、ハートの花びらがちょうど舞っていて
お気に入りの写真だったんです。

フジフィルムのプリントサービスで
ネットで作ったのですが、レイアウトとか自分の好きな様にできるし、
作っていて楽しかったです。
出来上がりもきれいで、また年末になったら来年用作ろうかな。
時間があったら、そのうちフォトブックも作りたいな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

すごいかわいいです!
私も作りたいかもー。
プレゼントなどにも良さそう。

自分の好きなモノに囲まれるって良いですよね。
これが会社のデスクに置いてあったら
ちょっと大変な時でもミッキー達に元気もらえそうな気がします!

Re: タイトルなし

naokoさん、こんにちは。

> すごいかわいいです!
> 私も作りたいかもー。

ほめていただいてありがとうございます♪
ちゃんとカレンダーに加工してもらうと、
自分で撮ったものでも、なんだか本格的な感じがして
楽しかったですー、ぜひ作ってみてください^^

好きなものを置いておくと、癒されて元気でますよね~!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/620-dccfae46

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

