ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



6/4 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

6月4日に見た、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムです。
初めて、ウォルト像のあたりで見ました。

最初は、サンパーとミスバニー。

IMGP4357 (1)c


フロートのダンサーさん、可愛いお人形さんみたいだった!

IMGP4360 (1)c


チップとデール。
エッグペイントするよ~♪

IMGP4366 (1)c


そこからの眺めは良さそう^^

IMGP4367 (1)c


ミッキー。
ベストポジよりけっこう左側だったけど、
可愛いミッキーをたくさん見れて楽しかった^^

IMGP4391 (1)c


首に下げたヒヨコをアピールするプルート。
このプルート、他のブログさんでも見たのですが、
実際自分の目でも見れて、けっこう嬉しかったり^^

IMGP4453 (1)c


可愛いミッキーフロートのウサギダンサーさん。

IMGP4394 (1)c


ピンクと水色ー!

IMGP4395 (1)c


三つ子のお顔を揃って撮りたいなぁと思っていて、やっと成功~♪
真ん中の子が一瞬こちら側を向いてくれたので、やった^^

IMGP4478 (1)c


3人兄弟のような(?)シェフダンサーさん。

IMGP4479 (1)c


遠いのでボヤボヤですが、楽しい表情が素敵ですねー。
座り見の小さな女の子を、笑わせようとしている3人です^^

IMGP4480 (1)c


ドナちゃんと、ちょっとおすましなデイジーちゃん。

IMGP4493 (1)c


今回はクラリス撮れず・・・ミニーちゃん。

IMGP4505 (1)c


いつも可愛いミニーちゃん♪
停止で見た時より、可愛いこっち向きの写真を撮れたかもしれない・・。

IMGP4507 (1)c


最後はマリーちゃん。
一応お顔持ち?なのかな。可愛いポーズしてました^^

IMGP4514 (1)c


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/625-efb62078

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

