ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


アンバサダーランチ

アンバサダーホテルのエンパイア・グリルでランチしました。
WEB特典で、女性4人以上で予約すると、
平日限定ですが・・デザートブッフェが無料で楽しめる、
アンバサダーランチ、2580円です。

店内に入ると、可愛いブッフェカウンターが目に飛び込んできます。

IMGP4533 (1)c

やっぱりディズニーホテルは可愛くて、ワクワクします。


アペタイザー3品から、メイン4品から
好きなお料理を選ぶ事が出来ました。

私が選んだのは、彩り野菜とマッシュポテトのキッシュ

IMGP4520 (1)c

チキンレッグのグリル オリエンタルピラフを添えて

IMGP4522 (1)c

とっても美味しかったです!!
ちょっと酸味があるソースが食欲をそそります。
わたしは、チキンの皮はいつも食べれないのですが、
バリバリに香ばしく焼いてあって、美味しく食べられました^^

楽しみにしていたデザートビュッフェ。

IMGP4532 (1)c


見た目もイースターをイメージしてあって可愛かったです♪

IMGP4528 (1)c


どれにしようかなぁ~
と、迷うのも楽しい^^

IMGP4525 (1)c

私が食べたデザート。

IMGP4539 (1)c

どれも美味しかったですー!
イチゴ大好き^^

デザートブッフェの特典がつくのは6月23日まで、ですが、
7月1日からまた始まるようです。
また機会があったら食べに行きたいなぁ。
とっても美味しいエンパイアグリルのファンになっちゃいます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/628-3fd6c21b

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

