ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



6/4 イースター・イン・ニューヨーク

6月4日に見た、イースター・イン・ニューヨークです。
写真ペタペタ。
ダンサーさん多めですが、キャラちゃんお写真も。

IMGP4541 (1)c


IMGP4546 (1)c


IMGP4551 (1)c


IMGP4558 (1)c


マックスを可愛がっているグーさん。
身長差が~!可愛い。

IMGP4565 (1)c


IMGP4568 (1)c


IMGP4583 (1)c


IMGP4595 (1)c


いないいないダッフィー♪

IMGP4599 (1)c


IMGP4602 (1)c


コンフェティが降ってくるシーン大好き。

IMGP4604 (1)c

後で写真見て、印象的に残したいなぁって思うけど、
いつも普通な感じに><

ショーガールさん、可愛い^^

IMGP4608 (1)c


IMGP4609 (1)c


のびやかミニーちゃん。

IMGP4630 (1)c


この日は紙テープじゃなくて、カラフルなハートが降ってました。

IMGP4635 (1)c


IMGP4641 (1)c


IMGP4647 (1)ca


最後は主役のミッキーを。

IMGP4619 (1)c

短い時間だったけど、目の前でダンスしてました。

ワンショットだけ、正面のお顔撮れたよ^^
可愛いー♪

IMGP4620 (1)c


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/632-ccd4d3b2

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

