ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



6/12 イースター・イン・ニューヨーク

もう1週間以上前のですが、イースター・イン・ニューヨーク。
この日はお昼過ぎまで雨で、2回目公演前も雨が降りそうで、
心配しながら待った思い出が。

最初はミッキーとミニーちゃんの写真。

IMGP4978 (1)c


仲良くボディパーカッションする2人。

IMGP4988 (1)c

照れながらやっているよね~。

IMGP4990 (1)c

ベタな展開だけど、撮れる場所にいる時はやっぱり撮っちゃう!

IMGP4993 (1)c


以下ダンサー。

IMGP4907 (1)c

曇りで夕方で・・暗すぎ><
切実に、明るいレンズあったらもっときれいに撮れるんだとうなぁと・・。

IMGP4913 (1)c


パレットさん可愛いー!

IMGP4919 (1)c


スラリとしたチェアさんと、
もこもこメイちゃんの対比が、可愛くて^^

IMGP4961 (1)c


美人さん。

IMGP4974 (1)c


コスメさん、ニコニコ。

IMGP5003 (1)c


可愛いショーガールちゃん。

IMGP5011 (1)c


立っているだけなのに、とっても可愛い♪

IMGP5012 (1)c


青いライトの中のビルさん。

IMGP5025 (1)c


タクシーさんがバンドさんに声をかけて、
その後一緒にポーズを取っていたの。
可愛いから、もうちょっと寄ってーっ!て心の中で思った!!

IMGP5027 (1)c


美人さん。
スコアさん好きかもーって最近気づいたけど、
もう春旅終わっちゃう><

IMGP5031 (1)c


ラジカセくん。
この日は、お天気悪かったから短いクルクルテープが飛んできました。
カラフルなお花の時もあるし、どんな条件で変わるのかな。

IMGP5038 (1)c


お見送りリス。
あ、これはダンサーじゃないけど最後に載せる。
(このシーンたくさん撮っちゃったので><)

IMGP5057 (1)c

あと、もう一日分ニューヨークの写真あるんです。
最近は、これしか見て無いので、こればかりですが><
良かったらまた見に来てくださいー!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/636-e27f0168

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

