ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



6/16 イースター・イン・ニューヨーク

6月16日(月)に見たイースター・イン・ニューヨーク。
ブロードウェイ・ミュージック・シアター側の立ち見です。

もう~美しすぎです!

IMGP5080 (1)c


可愛い、プルちゃん。

IMGP5083 (1)c


何気にポーズしているグーフィー撮ったら、
反対側のマックスと目を合わせているようで、仲良し親子だって思った^^

IMGP5093 (1)c


決めポーズドナちゃん。

IMGP5137 (1)c


ここからだと、横から見ている感じが多くて
ちょっと寂しいなぁと思うけど、ドナちゃんやデイジーちゃんが
たくさん来てくれるので、ドナデジファンは嬉しいポジションですね~♪

口ぱくダッフィー

IMGP5128 (1)c


バンドさんとマックスが、エグザイルのマネしてたら、
パレットさんが、颯爽と最前に割り込んできて、面白かった^^

IMGP5142 (1)c


デイジーちゃんとバンドさんのポーズ♪

IMGP5153 (1)c


コスメさんとショーガールちゃんのダンス。
足先まで揃って可愛い!

IMGP5168 (1)c

コスメさん、脚力強そうだ~
この脚であの高いジャンプ飛んじゃうんだもんね。


ボディーパーカッションをしているマックスを撮っていたら・・・

IMGP5180 (1)c


テヘッって感じにチップが割り込んできて、すごく可愛いのー!

IMGP5181 (1)c


ポーズをとるマックスを撮っていたら・・・

IMGP5206 (1)c


今度は、ドヤッって感じでチェアさんが割り込んできて
もう、可笑しくて~~!

IMGP5207 (1)c

あーもう、ニューヨーク楽しすぎる><!


コンフェティとミッキー。
手前のピンクのが、デカッ!;;

IMGP5212 (1)c


コスメさんとショーガールちゃん
絵になる2人のポース^^

IMGP5245 (1)c


デイジーちゃんのジャンプ撮ったけど、
全身は、レンズの都合で近すぎだった><

IMGP5256 (1)c


ミッキーもう一枚。春を探しに旅立ちます。

IMGP5268 (1)c


お見送り、チデクラリス。
横から、執念(?)でギリギリお顔撮れた^^;

IMGP5276 (1)c


大好きなニューヨークの写真でした!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/637-94b016dd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

