ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ラス日1回目 イースター・イン・ニューヨーク

6月23日のイースター・イン・ニューヨークです。
都合で、1回目しか見れなかったので、見納めでした。
ちょっと写真多め。
つたないブログですが、ラス日の楽しくて
ちょっと寂しいような雰囲気が伝わるかな?

IMGP5299 (1)c


IMGP5304 (1)c


IMGP5306 (1)c


IMGP5317 (1)c


IMGP5325 (1)c


プルートが可愛い子を連れて歩いていた^^

IMGP5332 (1)c


クラリスに夢中な2人。
この日も歌姫に操られる様に連れていかれてました!

IMGP5347 (1)c


大好きなブロードウェイユニット。みんな素敵な笑顔です。

IMGP5343 (1)c


可愛い3ショット。
正面で見ていた人がうらやましいです♪

IMGP5358 (1)c


IMGP5373 (1)c


女子たちの後ろ姿、可愛いー!

IMGP5375 (1)c


ダッフィーとメイちゃん。何見ていたのかな。

IMGP5401 (1)c


なんか赤いモノ持っている?って思ったんけど
後で写真をちゃんと見たら、花びら持っていたダッフィー♪
シェリーメイにプレゼントするのかな?^^

IMGP5406 (1)c


IMGP5411 (1)c


こちらの方を見る事が多かった、コスメさん。
ニコニコ笑顔が素敵でした。

IMGP5426 (1)c


ヒザを探すチップとデール、可愛いすぎ。

IMGP5430 (1)c


IMGP5449 (1)c


ハグする、タクシーちゃんとショーガールちゃん。
この瞬間胸いっぱいになってしまって、
気づいたら、撮りながらなんだか涙出ていた^^;

IMGP5455 (1)c


やっぱりダッフィーの口パクは可愛いと思う><

IMGP5464 (1)c


IMGP5469 (1)c


IMGP5471 (1)c


あ~終わっちゃう><

IMGP5487 (1)c


バンドさんも素敵なショーをありがとうございました。

IMGP5488 (1)c


最初は別ショーで好きになったコスメさん見たくて
見始めたニューヨークでしたが
いつのまにか、チームのみなさんが大好きになっちゃってました。

終わってしまって寂しいけど・・
今は、七夕や、これからの夏イベント楽しみです^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/639-b3aaaff9

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

