ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


7月6日 インパーク記録

7月6日(日)にインパークした時の覚書きです。

いつもは、ほとんど日曜日は行かないのですが・・
七夕をもう一回見たかったのと、
4日に発売された、ジェラトーニが欲しかったのと、
4日~7日のTODAYも欲しかったので、インしてきました。

11時頃シーに到着。

IMGP6376 (1)c

夏イベントの準備が出来上がってきていましたね~。
このバナー可愛い。
ミニーちゃんが、両手を広げてお出迎えしています。

ジェラトーニをまず買います。
ガッレーリアは45分待ちといわれたので、
マクダックスまで行くと20分待ち。
きっと、アーントペグズまで行ったら、もっと空いているかも・・って思ったけれど
暑くて移動するのもしんどいので、マクダックスで待ちました。
10分ぐらいで店内に入れました♪

IMGP6241 (1)c

ジェラトーニ、可愛い~♪
この時は、ショッピングバッグや6色ボールペンは
まだあったのですが、この後品切れとなったみたいですね。

お買い物のあと、七夕グリーティングを待ちました。
1時間以上ありましたが、ハーバー沿いの最前は、どこも埋まっていて
ポルトフィーノの前あたりの、電柱がジャマになりそうな所がポツンと空いてたので、
そこでいいや~っといういう感じで待ちました。

七夕グリのあと、アメフロのキャラグリを少し見て、
2時過ぎにアウトです。
もう少しゆっくり、ミシカとかも見たかったのですが、
この後仕事があったり、暑さで待つのはちょっとしんどかったので、ムリはせず。

短時間インでしたが、目的が果たせて良かったです♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/648-bde1873b

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

